クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

ブログ再開

お久しぶりです。

クリーニングウィッシュ
社長の津久田です。

実は会社を父親から
引き継がせ頂きました(^-^)/

色々な手続きがあり
ちょっと大変でした(>_<)

そして!

二児のパパになりました(^-^)v

4月に第二子が誕生しました。
しかも‼

メンズです(男の子)



まだ、どちらに似てるか
分からないけど…

今のところ僕には
似てないような(^^;

でも母子ともに無事で
良かったです。

今年からスタッフが新たに
5名加わり、家族を含めて
10名になりました(^-^)v

僕に、時間の余裕ができ
今までより品質が上がってますYo!

実は、スタッフを増やした
一番の理由は!
僕も積極的に子育てする為です。

今年一年は時間の余裕があるので
子育て
仕事
勉強

この三本柱をガンバります‼

子供が小さいので
プライベートはちょっとガマン(^^;

楽しみながらガンバります(^-^)v

最近ようやく取引先などから
社長って言われるのが
慣れてきました。

社長の津久田でした。

また更新します(^-^)/