クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

合格祈願 クリーニングで応援(^-^)/

こんにちは。クリーニングウィッシュ

店長 津久田です。

先日、伊勢崎神社さんより神主さんに

来てもらいました(^-^)v

青年会議所でお世話になってるので

話しもスムーズでした!

いよいよ、来月からは私立入試が始まり

来年度は公立高校の入試

大学受験もありますね‼

ウィッシュでは少しでも受験生のお役に

たちたいと思い、昨年より

神主さんにお店全体を祈願、お祓い

して頂いております(^-^)/



最後は神頼み!!?

受験生の皆さん頑張って下さい!

でもね…

大人になっても一生勉強だよーーーーーーーーーーーー!!

明日、大阪に勉強会に行くため、

新幹線の中から津久田がお届けしました

追伸

携帯電話を新しくしたので、少しずつ

ブログアップします(^-^)v

以前の電話は10分で電源切れちゃったから(;_;)