クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

宇都宮 コガメ珈琲 絶品珈琲を味わってきました。

こんばんは。クリーニングウィッシュ

店長津久田です。



週3日しか営業しないカフェ

宇都宮のコガメ珈琲へクリーニングの

パイセンと男二人で行って来ました(^^;

水曜、木曜、金曜しか営業しない

こだわりのカフェ(^-^)/



限定5食のオムライス!

こだわりの卵を使って、ふわふわ卵の下

には、とろけるチーズ♪ベーコン♪

濃厚デミグラスソース♪

はい!想像しただけで美味しそうですね♪



デザートは濃厚で苦みのきいた

珈琲をかけて、アイスクリームの甘さ

濃厚で苦味の珈琲が混ざりあい

こくが引き立つ甘さに♪

普段、甘い物を食べない僕もペロッ!



最後は薫りが引き立つ苦味のきいた

濃厚な珈琲(*´ω`*)

珈琲はオーダーを受けてから豆を挽きます。

だから、薫りが良く珈琲が本来持って

いる薫りを最大限に引き出します(^-^)v

はい!伝わりましたか?

でも…

実は仕事柄、珈琲は飲みません(>_<)

珈琲好きですが、接客の際、珈琲の臭い

がしてしまうからです。

今日は思う存分、堪能しました(^-^)v

宇都宮に行った際は是非行ってみて

下さい♪

ポップやスタンプガードなど異業種から

勉強する事が多くて充実の出張でした。

一緒に行ってくれた、宇都宮の

クリーニングトミーパイセンにも感謝♪

宇都宮にお知り合いがいる方は

コガメ珈琲さん♪

クリーニングトミーさん♪

どっちもオススメ(^-^)/