クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

ぬいぐるみ クリーニング 家庭でも出来るレシピ

こんばんは。クリーニングウッシュ

店長津久田です。

今日は、ぬいぐるみのクリーニングです

実は¥100ぬいぐるみを買って来ました

子供に大人気ワンワンです♪



洗ったら乾燥機の上で自然乾燥。

家庭で出来るレシピです!

今回は当店も家庭用の洗濯機で洗いました(^-^)v

まず洗濯機に40度位のお湯を入れます。

次に洗剤を0.2%入れます。
お湯30㍑なら60cc

次に、液体のワイドハイターを1%入れます。
30㍑なら300cc

あとは、ぬいぐるみを入れて

15分位洗濯します。

浮いてくるのでたまに沈めて下さい。

すすぎは3回してください。

3回目のすすぎで柔軟剤を入れて

脱水

自然乾燥してください。

そうすると…

こんな風に喜びます(*´ω`*)