クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

家族旅行!?

こんばんは。クリーニングウッシュ

店長津久田です。

昨日、お休みを頂き久々に

家族旅行に行って来ました(^-^)v

木更津アウトレットに行って

温泉に。プチ旅行ですね(^^;



チーバ君と一緒に♪

イッパイ買い物して(ほぼ子供服)

旅館へ…



かわな旅館さんで一泊♪

掃除がキレイにしてあり、

スタッフのお気遣いも最高(^-^)v

小さい子供がいるからちょっと不安

でしたが、人見知りの娘も大丈夫♪♪



次の日はマザー牧場に(^-^)



広かった~。

娘がもう少し大きくなるまで

伊香保グリーン牧場でいいかな(^^;



あこがれの海ほたる(^-^)v

一度は行ってみたかった♪

天気も良くて海もキレイ(^-^)/





お土産のトリュフのポップコーン!

ワインと一緒に食べよ。

運転疲れたけど最高の旅行でした!

いよいよクリーニングウッシュでは

繁忙期になります。



リフレッシュ店長津久田が笑顔でお待ちしております(^-^)/