クリーニングなら伊勢崎市・連取町のクリーニングWishへお任せ下さい。
しみ抜きやリフォームサービスといったサービスメニューやお得な特典サービスもご用意しております。

クリーニングセミナー 夢叶う


こんばんは。クリーニングウィッシュ

店長津久田です。

今日も昨日に引き続き、クリーニングセミナーでした(^-^)

今日は電車での移動です。

やっぱり、東京は人が多くてクタクタ(*_*)

普段と違う行動は疲れます。

昨日、今日でいっぱい勉強しました(^-^)

ちゃんと仕事もしていますよ。

今日はお迎え付きなので、一度してみたかった、帰りながらのビール(^-^)v



あこがれていた事ができました(^-^)v

昨日はホームドライの専務さんに、

ブログでいつも飲んでるな~って言われましたが…

実際は、皆さんと一緒で人並みです。

秋も深まり朝晩は涼しくなりましたね。

体調にはお気を付け下さいませ。